東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

つきじ芳野 吉弥@築地

2020年05月08日 | テイクアウトグルメ
4月27日に食べた海鮮ばらちらし。
とても美味しかったのでまた食べたい❣️と思い立ち、行ってきました。


残念ながら海鮮ばらちらしは売り切れ…
私の前には2人が並び更に次から次へと売り切れに…
ワタシの番になり、穴子幕の内弁当をオーダーしたら全てが売り切れになりました😅
同じ食材を使うのか売り切れの札がなかったお弁当も売り切れに😅

穴子幕の内弁当は税込800円。
海鮮ばらちらし税込500円がどれだけお値段頑張っているかがわかりますね。

帰宅して早速食べる〜



まいう〜
一品一品が美味しい…



馳走サマでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】今日はフラワームー... | トップ | 【日記】鴨の散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。