きもの屋日記

きもの屋2代目の日々。大好きなきもの屋の日常をご紹介します。

2018 ハムスター

2018年04月23日 17時01分12秒 | 日記
全くきものとは関係ないのですが・・・

お正月明けから我が家では

ジャンガリアンハムスターを迎え飼っています

次女がお年玉で買ってきました

以前にも飼っていたのですが

死んでしまって一年ぐらい

どうしてもということで又迎えることに

次女と長女が二人で付けた名は見た目の

白にちなんでミルクだそうです

丸まっている感じはどちらかといえば

イチゴ大福に似ているような・・・

体が小さい分体温調節など得意でなく

風邪を引きやすいのですが

今のところ順調にまるまると成長しています!!

みんなで色々なものあげすぎかなぁ

ちなみに次女がお年玉で連れてきたのですが

実際は長女になついています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿