きもの屋日記

きもの屋2代目の日々。大好きなきもの屋の日常をご紹介します。

2020 成人式

2020年01月27日 13時07分26秒 | 日記
1月13日

今年も無事に沢山の成人お嬢さんを送り出すことができました♬



天気も心地よく

みんな晴れやかな笑顔

いつもお父さんやお母さんが付き添いでお見えになられていますが

今年はお姉さんが見えられているのが多かったです(^^♪



可愛い妹の晴れの日を写真に収めたり

一緒に撮ったりと仲睦まじい姿



朝もそれほど早くなく

皆さんゆったりと優雅にお店を出られていきました

先輩や後輩のお嬢さんもおり

自分の娘もそろそろです(笑)

成人式のアルバムは後日ホームページに掲載致しますので

そちらも楽しみにご覧下さい!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿