男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

凄い確率じゃね!?笑顔のあしゅに問いかける!!

2016-02-25 17:37:24 | 乃木坂46


 日に日にあしゅが増えていく。
(*^^*)

不思議と生田や白石、七瀬が
霞んで見えてくるな。

 しかし、このポジションの娘を
推すのは中々大変なんだな…PVも
一瞬で目が離せない。




いつまでもつかな…(^_^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーギガちゃんの設定かぁ~ (くま)
2016-02-25 19:38:30
kazu様へ
こんばんあしゅ。
写真の引き強いですねぇ~

今日SHOPに行ったらチラシというか広告ありました。
(URL)乃木坂がなんかモフモフしてるの着てるなぁ~と思ったら、
ギガちゃんがいっぱい居るって設定で犬→人と擬人化したのか。
(ソフトバンク行かなくても家電量販店の携帯コーナーにもあるかな?)


この↓キャンペーンは終わっちゃったみたいです。
h~p://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm_campaign/20151102a/
返信する

コメントを投稿