男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

私はやっぱり、踊らされているのか!?

2015-07-15 23:12:38 | 日記

 朝、げんなりとした体に
ドリンクを注入しようと思いセブンへ。
レジ前にありました。
こいつらが…
「まぁ、また固めたらいいか…」
と、思いレジへ。
今は冷蔵庫に眠ってます。

 日中はとある店で
この子たちを発見!!
この猛暑でサイダーは売れてました。
野球部初めて見た♪

今日は涼しく寝られそうですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連日の暑さで… | トップ | これってレンズ雲!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shall we ダンス? (くま)
2015-07-16 06:57:23
kazu様へ
おはようございます。
涼しく眠れて、お目覚めは快調ですか?

ウエハースいっちゃいましたねw
写真(シール)は誰だか楽しみですね。

がぶ飲みのコーヒーとサイダー売ってるの初めてみました。
ポスターも初めてのような...見てきた売り場では
なぜだか環奈ちゃんが後ろ向きな所が多かったです。

クリームSの上に乗ってる箱?みたいなの欲しいですね。
まさかクーラーマフラーのプレゼント???5本で1本みたいな?
返信する
タオルの長さを表すのには東京ドーム何個分?? (くま)
2015-07-16 20:47:28
kazu様へ
こんばんわ。

朝コメント書いた後にこのブログ(URL)を
見つけていたのですが、ご報告が遅れました。
近くに適当なものがなかったのか長さの表現がwwww

5本じゃなく3本なんですね。どうして公式サイトが無いんだろう??
前のサイトでは入部企画は終了しましただけ...
今までの売れ行き(食いつき)がいい店だけにプレゼント企画してるのかな?

こちらの状況ですが、マル○やあい○んや100均、kazuさんに
ややウケの福島産リオ○~ですが、箱&ポスターはありませんでした。
しかし、ソーダやマンゴーが増えていたり、2Lでも初めて環奈ちゃんをみました。
応援部の白手袋がいいですね。
返信する
2日間限り まとめ買いがお得!! ・・・あと10分 (くま)
2015-07-18 08:50:28
kazu様へ
おはようございます。

新聞に挟まった広告(チラシ/URL/表面)を見ていたら、
気になり過ぎる項目が・・・・

下の欄の今日・明日限りのまとめ買い項目のすいかと食パンの間に・・・・ 
★★★ お一人様24本入り1箱まで ★★★ の注意書きまで・・・

これはポスターが貼られてそうですねぇ~ ムフッ!!

最寄りはどこかすぐに分かっちゃいますね。
本部だったのかぁ~ 安いわけだぁ~
返信する
プレゼント・・・終わっちゃいました... (くま)
2015-07-18 15:46:15
kazu様へ

ショックです・・・・・・・・・
溜まった在庫の処分?みたいな感じでした。(安いのにね)

なんだかレナさんの時刻表のようになってきました。
知るタイミングが遅かったようです。

メーカーさんが選んでプレゼント卸してるのかなぁ~
ちゃんと全店舗に卸してほしいなぁ~
それとも・・・仕入れ担当の人が転売目的に...
(でも本体にはがぶ飲み・20th~としか入って
ないからなぁ~)

よく見ると景品付きが多いですね。
MATCH(URL)の炭酸飲料には「すずアリスのクリアファイル」が
付いてるみたいです。(上のお店にあったのは違う柄でした)
ウェルチは、ゼリーを作ってください、みたいな感じで浅目のカップ。
午後ティーは、ペットボトルの中にミッキー・ミニーが入ってました。
あとアニメ(侍風)のキャラクターファイル?をつけてる所など・・・
返信する
本当に終わっちゃたのかなぁ~ (くま)
2015-07-26 08:24:13
kazu様へ
おはようございます。

所々スーパーに寄っては見るのですが、
ポスターや箱が無いですねぇ~

コーヒーが結構置いてある所がありますね。
メロンジュースだと大量に飲むにはちょっときついですからねー
ということで、めるちゃん・みおちゃんの東京ドーム「メロンジュース」(URL/YT)です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事