男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

やったね、あしゅ

2018-07-02 06:01:36 | 乃木坂46


あしゅ、おめでとう!
夏の名曲がまた出るかな?

齋藤飛鳥がセンター 鈴木絢音ら3人が初選抜入り
(7/2(月) 0:56 Yahoo!ニュース より抜粋)

 乃木坂46の21枚目シングル(8月8日発売、タイトル未定)の選抜メンバーが、1日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)内で発表され、斎藤飛鳥(19)がセンターに立つことが決まった。

 選抜メンバーは21人で、フォーメーションは前から7-7-7。前列向かって左から生田絵梨花、与田祐希、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、山下美月。2列目左から秋元真夏、衛藤美彩、大園桃子、梅澤美波、岩本蓮加、松村沙友理、桜井玲香。3列目左から高山一実、斉藤優里、若月佑美、鈴木絢音、星野みなみ、新内眞衣、井上小百合。

 齋藤飛鳥のセンターは、西野と2人でダブルセンターを務めた昨年10月発売の19枚目シングル「いつかできるから今日できる」以来2作ぶり。単独でのセンターとなると16年7月の15枚目シングル「裸足でSummer」以来6作ぶりとなる。

 齋藤は「(『裸足でSummer』に続いて)また夏曲なんだな、っていう気持ちです」と話し、「今年もこの曲でツアーもまわるだろうから、今年のツアーは規模が大きいし、新しいことも多いからちょっと怖さもあるんですけど、まあなんとかなるかな、と思ってます」と笑った。

 また、鈴木、梅澤、岩本の3人が初の選抜入りとなった。鈴木は「うれしいです。ちょっとびっくりしているんですけど、これまで応援してくれた方々に恩返しができるな、って思います」とコメント。「今までできなかったことや、選抜に入ったからできることを、この期間たくさんやっていきたいと思います」と意気込んだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (くま)
2018-07-05 21:21:05
kazu様へ
こんばんわ。

あしゅ、おめでとうですね。
いい写真がいっぱい。


来週末ですが朱鷺メッセでこんなのやってます。
http://mydreams.jp/summerfes2018/
山形からも無料送迎バス出てます。
http://mydreams.jp/summerfes2018/bus/

元HKTのゆうこすが出ます。
マイドリの卒業コンサートと2期生発表もあります。
ミスコンにマイドリ#5ゆなまるが出ます。
https://www.youtube.com/watch?v=e7a36SjP14E
去年一般人は行けないと思っていたNSGグループの学園祭みたいなものってのがこれです。
マイドリのお披露目があったのですが、ほとんどの人がリューティストを見に行っていて
マイドリを見つけたようなものですね。


隣ではこんなのもやっててネギ姐さんが出たり、
ブルーインパルスが飛んだりします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000135.000021357.html


月末には7/31弥彦競輪にNGTの誰か出ます。
http://www.nispo.net/BN/2018/cre1807.pdf
返信する
乃木坂のあの娘は~ (くま)
2018-08-14 17:25:29
kazu様へ
こんにちは。

感謝されてますよ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-08148977/

乃木坂新曲、オリコン週間ランク20作連続1位獲得

乃木坂46の最新シングル「ジコチューで行こう!」が発売初週で98・9万枚を売り上げ、
オリコン週間シングルランキングで1位を獲得したことが13日、分かった。通算・連続ともに
20作目の1位獲得。センターポジションを務めた斎藤飛鳥(20)は「常に自信を持てない
私たちにとって、こうした分かりやすい記録が残ることは大変ありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです」と話した。


2日ほど夏バテらしいもので寝続けてました...
食事には起きるのですが食べると眠くなるというループで...
今日は朝起きてからは一応寝てません。夜熱とかでなきゃいいが・・・
返信する

コメントを投稿