ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

続き

2006-01-28 11:47:57 | Weblog
今、某所で昨日のWSのレポを読んできたの。
やっぱり、監督はkimura君が素晴らしい俳優であることを、
今回初めて知ったのね。(スポ紙ではこの初めてという言葉が
省略されていた)
ということはそれまでよく知らなかった・・。
彼の良さを知っているひとは実は少ないのかも・・。
彼のあまりに自然な演技は演技じゃないと思っているひとも多いし・・。
演技じゃねえはずねえだろ!!っていいたいけれど、
どこでいえばいいんじゃい!!
(ま、ここでいってりゃいいか!)
彼と実際仕事をともにした人は知ってるよね。
それで、色んな機会に話してくれるひともいる。
だけど、その記事やら何やらはファンが必死に探し出すくらいの、
あまり大衆の目には触れないところが多い。
2046のカーワイ監督もカンヌのとき絶賛してくれたけど、
それを知ってる人がどれだけいるのかしら?
テレビではテレ朝がスマステで取り上げてくれたぐらいのもの?
テレビはあれだけ宣伝してくれたのに、
肝心なところ(ファンが知りたいところ)はカットされてたのよね。
トニーさんも後は良い作品、スタッフ、共演者に
めぐり合うことだけだって、言ってくれてた。

kimura君のすごいところって、やっぱり知らないひとが多いのよね。
・・。