ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

金曜日はwattuだった・・。

2006-01-29 13:51:16 | Weblog
今週のwattuも面白かった・・
HPも無事華やかに船出出来たんだね~。
kimura君自身の係りかたが期待を大きく裏切って、
ほんの少しのところが木村君らしくて笑っちゃった~
でも、考えてみればあれでいいのよ。
kimura君はキャプテンで何かあったときは責任と取る。
男らしいわ~。
ま、それしかないんだけどね。
ドクロのデザインもkimura君のものじゃなかったのね。
すべて正直に否定してくれて、可笑しかった~
もう、takuちゃん、大好き!

たいやきの話がまた、傑作ね。
kimura家はサザエさんちか!
微笑ましい家庭の様子が目に浮かぶようで、
これも大いに笑っちゃった。
kimura君は確か、たいやき少年で新聞にも載ったことがあるくらいだから
あれだけのこだわりがあってもおかしくないわよ。
食べる前に一旦、宙を泳がせるなんて、
たい焼きを手にした時点で、あのたい焼き少年に戻るのね
きっと、あのたい焼きを食べる儀式はkimura家の家風として
お嬢ちゃまたちにも受け継がれて行くんだわ。
やっぱり、kimura家の団欒覗いてみたいわね。
離婚なんて、ありえないありえない。

そうそう、私服の話も出たわね。
takuya君の着るものに対する思いが聞けてよかったわ。
kaihou区なんかでも、時々語られてるよね。
着るものでも何でもそうだけど、
自分らしさを表現するものなんだね。
自分の分身みたいなものという捕らえ方なのかな。
気に入らないものは着ない。
自分に馴染ませるようにして着る。
気に入ったものは大事にする。
ブランド品だから着るとか着ないとかのこだわりはなくて、
どこまでも、自分に相応しいものを着たいと思う。
自分が着るものを選ぶを同時に着るものからも選ばれている。
ブランド品が似合うということは、着る本人もそれに
相応しい人間になっていると言える。云々。
大体、いつもこんなことを言ってるよね。
ついつい自分のことを棚にあげてブランド品を買いあさる風潮の
中で、なんてしっかりした考え方なんでしょう。
いつも、感心してしまうわ。
それが本来あるべき姿よね。
私も見習わなきゃ

わっつの話の中でもtakuyaスピリッツがしっかり伝わってきたわね。
身体に合うって大事なことなのよ。
どんなものにも自分らしさが籠もっているのよね。