ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

・・・

2007-10-21 11:21:19 | Weblog
5分の1のスマスマとわっつが終わると何にもない・・・。
後はネットの海に深く潜って水面に出ない情報を求めて彷徨うのみ。
でも、自分ではなかなかそれが出来なくて単なるお仲間頼り。
なさけな
とうちゃん、働きがなくてごめんよって、言いたい子供もいないけど、
誰かにこんな情報みつけたよ~~って胸張って教えて上げられる身分に
なりたいよね~

ま、そんな暇ないっちゅ~の!!
要は情報貧乏・・

シタオのその後が知りたいよ~

この間、共演者の女優さんの肩に腕をかけて笑っている写真までは
辿り着いた・・・。
右腕と肩から胸にかけて包帯でグルグル巻きにされた上に血のりのついた
お姿。
どしちゃったの~
一体、どういう映画なんだよ~
そういえば、血の匂いが感じられるような~~
ってことはないか~~
ま、大人しく楽しみにしていましょう

そろそろ、あの監督の作品でもお勉強したほうがいいかしら?
「青いパパイヤの香り」だったっけ?
TSUTAYAは近いけど・・・・・・・・・・・。


拓哉君、現場では相変わらず周りのスタッフや共演者を魅了し続けて
いるようで・・、共演者の彼女の目もハートね
木村君はどこにいてもカッコいい
かっこいいんだから、仕方がない
隠しようがない
特に香港人や他のアジア人には素敵に映るんじゃないかしら?
だってだって、2046のときの共演者が全員大絶賛していたじゃない?
フェイ・ウォンもカリーナ・ラウもベタ褒め、
チャンツィまで、カンヌでは一緒に写真をとってほしいと言ってきたし、
確か、来日したとき言っていたじゃない?
「カッコいい」じゃなかったっけ?
日本語に直すとそういう意味かなと私が解釈しただけだったかな・・?
何しろ、他の男優とはちょっと違うほめ言葉だったような記憶があるのだけど、
台湾とか他のアジア人の琴線に触れるような魅力があるのかなと
思ったものだわ。
日本人が感じるのとはちょっと違う・・。
日本のスターというだけで、カリスマ性もあるし、ファッショナブルでも
あるわけだし・・。
それだけでも相当目がくらんでいるだろうけれど、実際の拓哉君が
単なる外見だけでなく、その期待をさらに上回るような、男として、俳優として、
仕事人としての気配りもあるし、かっこよさがあるもんだから、メロメロ・・・。
わかるわ~~~~~~~~

木村君はどこへ行っても通用する。
世界に羽ばたけるわ~
ただ、食事がね
せいぜい週末には巣に帰る単身赴任かな
なんちゃって。
そろそろお後がよろしいようで・・