ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

おはsuma

2006-04-24 10:31:11 | Weblog
よかった~!
今週もおはsumaがあって・・。
先週の一週間があまりに内容の濃いものだったので、おはsumaがなかったら
落差が大きすぎて、落ち込むところだった~。

今朝もはよからレポの皆様、ありがとう~。

今日は第一回日本ダービーが開催された日なんだそうですね~。
kimura君は一度正装して行った経験があると・・。
競馬はそれくらいの敬意を表するに値するすごいものだとおっしゃる。
kimura君の正装って、間違いないよね~
もう、涎もんだわ~。
そういえば、ちょっと話が飛ぶけど、2046のおフランス版に
カンヌのパーティでのkimura君が映っていたけれど、かっこいい~のよ。
なんであぁ自然にカッコいいのか、あれを見て胸がキュンとなったわ。
あれは確かフォーマルだったような・・?
あんなひとがそばにいたら誰も放っとけないわよね~?
あぁ、そんなkimura君と会えそうなところへ行ってみたいな~
って思うのは自由よね?文句ある

おっと、話がそれてしまったけれど、そんな素敵に気合の入ったtakuya君は
たいそう競馬がお気に召したようで、大いに興奮されたようです。
成績の方も6戦5勝だったとか、殆ど勝ったんじゃな~い
ビギナーズ・ラック?
ほんにようございましたわ~。
ここでプチ自慢のtakuya君、自慢するtakuya君、可愛いな~。

と言いながら、実は、だからどうしたって言う程度の興味しか
湧かない私。
kimura君が楽しければ私も楽しいという、ただそれだけの一日の始まりでした~。

って、今、何時だ?
書きかけで出かけちゃったから、今頃完成。
賞味期限とっくに過ぎてしまったようね・・。

それより、今日はsumasumaね?
粘土の王国が楽しみだわ。
matuさんがかわいい。
matuさんの眼って、クリッと丸くて宮崎監督のアニメの主人公みたいじゃない?





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2006-04-24 21:47:29
ごめいわくかけちゃったぽくてごめんなさい。身内がタク君の仕事のスタッフしてたり、友人が某局で月九のドラマ制作会社の仕事してる者がいたりで前から色々聞いていたので、ついメールでないのに調子に乗って書きすぎました。
返信する
りなさま (おっかぁ)
2006-04-25 02:15:21
どういたしまして、こちらこそ。

いい勉強になります。

どこまで自分のやり方が通用するのか

わかりませんけれど・・・。

きっと、わかってないことがあって皆さん

心配してくださっているんだと思います。

具体的な情報に関しては取り扱い注意ということなのでしょうね。

これからもよろしく。

返信する
りなさま (おっかぁ)
2006-04-25 02:35:16
せっかくの情報でしたけれど、念のために削除させて頂きました。ごめんなさい。
返信する
Unknown (りな)
2006-04-25 13:16:45
つい、おっかあ様以外の、中にはアンチだったり色んなタイプの方が見てるのを忘れて色々書きすぎてしまいました。実際に本当に間近にいる者から直で聞いたり、見たり(コネで)出来る立場から、我儘とか好きかってやってるみたいに書かれたり言われたりしてるけど、ちがうんだよと知ってほしいなと思ってしまい、ギリギリなことまで書いてしまいました。肝にめいじて気を付けますんで、これからも宜しくお願いします。今週のうたばん楽しみですね~。一番レアなタク君が見れますね
返信する
りなさま (おっかぁ)
2006-04-25 19:08:28
りなさまのお気持ちは十分伝わっています。これからもお互いに拓哉愛を育てていきましょうね。よろしくお願いします。

うたばん、楽しみ!

早く会いたいな~♪

返信する