
半日空いたので重い腰を上げて
キャブレター交換しました。

このキャブレターは以前にも外して整備した記憶があるのですが、どうやって外したか思い出せずおろおろしながらもなんとか外しました。

左新キャブ、右旧キャブ
実はインテーク側(エアクリーナー側)の径が少し違ってました・・・。

かなり無理やり押し込みました。

キャブだけ輝いています。

さて、エンジン始動。
あっさりと掛かりました。
掛かりはしましたが・・・
アイドリングがかなり高くスクリューで調整するも下がりません。

30分ほど近場を走ってみましたが、
エンジンはそこそこ好調。
ちょっと息つき感あり。
アイドリングは下がらない。(2ストエンジンみたいなアイドリング)
TLらしいトコトコ走る感じになりません。
こりゃぁやっぱりキャブ交換じゃぁ無くて、ちゃんとオリジナルキャブを整備してやらんとあかんかなぁ・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・。