家庭菜園だより+

家庭菜園を主にやっています

グリーンピースの苗をいただきました

2024-01-02 19:22:53 | その他

新年早々の北陸地震、お見舞い申し上げます。

テレビやSNSで情報を見て被害の大きさに呆然とするばかりです。

 

昨年の話ですが・・・

グリーンピースの苗をいただきました。

畑に行ったら苗がおいてありました。

お隣の菜園家さんです。

去年はナスやミニトマトの苗もいただきました。

感謝です。

早速、空いている畝に炭化鶏糞とヨウリンを入れて定植しました。

稲わらも頂いたのがあったので防寒です。

 

収穫です。

大根と2回目に蒔いた大根の間引き菜、ブロッコリー。

 

小松菜と水菜も収穫しました。

 

現在の畑の様子です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿