梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

本年の梨の販売終了いたしました

2015-12-06 19:51:41 | 

レクチェの販売も無事終了いたしました。これで本年の松屋梨園の梨の販売はすべて終了いたしました。お買い上げ頂きましてありがとうございました。

当園のレクチェはお菓子の工房だいちとくるみさんに卸しておりますので、興味が有る方は行ってみてください。今日も今年最後のレクチェの配達をしてきました

家族皆が「だいちとくるみ」さんのケーキのファンなので、今日もお土産にケーキ買って帰りました。やっと1つだけ残っていたレクチェのパイ購入出来ました。1つだけだったので、旦那さんとはんぶんこするはずだったのですが、旦那さんがこのパイをすごく気にいってしまいほぼ一人で食べきってしまいました。カラメルクリームがちょっぴりほろ苦くて大人な味で美味しかったです。こんな素敵なケーキに変身させていただいてありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。