梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

覚えていてくれたんですね!

2015-12-09 15:16:37 | 日記

昨日が私の誕生日でした。欲しいものは特にないので、1カ月以上前から旦那さんに誕生日は家族で出かけたいとお願いし、家族で過ごすのをプレゼントにしてもらいました。娘がアンパンマンの次に、Eテレのワンワンが好きなので、ワンワンと一緒に写真を撮れるイベントに応募していました。見事イベントに当選し、昨日は家族でNHKスタジオパークに行ってきました。

ワンワンとも写真をバッチリ撮れ、それなりに皆で楽しんで家に戻ってくると、義母から「誕生日なのでケーキ買ってきたよ」とケーキのプレゼントを頂きました。

一応嫁なので、義両親の誕生日は抑えていて、義父や義母の誕生日にはケーキを買って渡すようにしていました。まさか私の誕生日を覚えてくれたとはとびっくりしました。同居して初めての誕生日。嬉しいサプライズプレゼントを頂きました。

ケーキは娘の大好きな一語のショートケーキ。私のケーキも旦那さんのケーキの苺もすべて娘に食べられました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。