梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

ふらっと1000Bero

2019-02-13 10:05:07 | 日記

お友達から「こんなのがあるよ!一緒に行かない?」とお誘い頂きました。前々から気になっていて、特に旦那さんは行きたくて仕方がなかった「ふらっと1000Bero in 武蔵新城」。

お友達にお誘い頂いた日は旦那さんの年に一度の健康診断の日。「俺、健康診断の日だよ・・・。でも、15時以降なら行けるよ!」って満面の笑顔。「健康診断後の医師の問診で深刻なこと言われなければ行く行く」とノリノリです。

今回のお誘いは、夕方~夜にかけて楽しむ様なので私は娘とお留守番することにしました。でも、お店によってはお昼から提供してくれるお店もあるようなのでお子様連れでも楽しそうです。コンセプトが「1つのお店に長居せず、30分ほどで色々なお店をはしごする」なので、一人で参加も楽しそうです。

年に何回か開催しているようですが、今回は2月17日(日)~21(木)。今日は3000円だけとか、今日は1万円使っちゃおう!とか値段を決めて回るのも楽しそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の雪遊び | トップ | 3月2日は登戸、宿河原が熱い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事