かやのなか

あれやこれやと考える

くま

2020-04-16 22:23:52 | 日々のこと
0時頃には布団に入っていた。いっそのこと、朝日が昇るとともに起き、夕日が沈むと同時に寝る・・・そんな自然な生活に戻ろうと思い、早寝したはいいが、目覚めたのは普通に8時すぎだった。寝すぎて頭が痛かった。シャワーを浴びてジョギングに出かけ、40分ほど走って帰ってきた。ジョギングの途中、本物の成犬の秋田犬をみた。めちゃくちゃでかくて、きれいで、神々しさすら感じた。しかしあれは、犬というより熊だと思う。今日は三食自炊をしたので健康的だ。なによりも味噌汁が至高で、具こそじゃがいもとにんじんしか入っていないが、ちゃんと昆布と煮干しでお出汁をとって、実家から送ってきた味噌を投入しているのだ。

コメントを投稿