冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

取立山、下山

2008-05-22 06:58:52 | 
白山を眺めながら、

こつぶり山での食事風景



この日の私は、なるべく荷を軽くしたかったので、

ビール1本、おにぎり2個、カップラーメン、お菓子少々













十分、休憩をとり下山へ




この時既に膝の裏が痛く

体力がかなり落ちたことを知る。











大滝コースへ下りてくと、

大滝の手前にある滝、小滝とでも呼んだらいいのか?











ここからロープの張った急な崖を


チョット下りたら大滝です。























新緑に囲まれた大滝




















やっと下山




いつもより時間もかかったが、

足が痛く、やっとの思いで下りてきました。



この日の夜に腰に激痛!

翌日は1日中寝てました



もっと体力をつけないと!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物(@_@;) (チャチャ丸)
2008-05-22 21:06:43
kawaseiさんの歩いた距離に比べたら、多分私の方が相当少ないんだろうと思うけど、、、
私も帰り道、捻挫した方の足が都合悪くなってきて、それをかばって歩くと尚更他の所にも影響出てきて、やっとの思いで歩いて帰ってきました(*_*;
でも、私の場合自業自得かも・・・
ケチったせいで自ら大変な目に合うことに~その記事をUPしようと思うけどPCの前に座るとすぐウトウトしちゃって~なかなかUPできないでいます(+_+)

お互い、自分の体と相談しつつ、ボチボチといこうね~
返信する
Unknown (koji)
2008-05-23 06:55:35
あかんっすよ~~~!!
無理は!!

ホント、ぼちぼちでいきましょう。。。
でも、こういう素晴らしい風景、一回見たらまた見たくなって無理なさる気持ちも、わからんでもないですが、、、、(笑)
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-05-23 11:24:30
「ケチったせいで大変な目に合うことに・・・」って、どうしたの?
聞きたいです。

本調子なら、お手軽コースなんですが、
まだまだでした、もう少しリハビリ続けないとダメみたいです。
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2008-05-23 11:26:39
あかんっすね~
これくらい大丈夫となめてましたー
でも、登ったからには下りなくちゃならないので・・・

またリハビリに専念します。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-27 11:41:26
お早う朝の散歩に寄ってみました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿