冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

サービス旺盛

2006-02-27 13:10:47 | 動物
石川動物園にサービス心旺盛な孔雀がいました。

見物人が訪れると、前に出て羽を広げます。




 必ずひと回りし後ろも見せます。

 正面を向き得意げな表情をして羽を閉じます

また、次の見物人が現れると、ひき付けてから同じ行為をします。

良く見てると、見物人が一人の時は知らん顔してます

こいつ、なかなかのやり手です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真家 (さむがりねこ)
2006-02-28 21:17:44
名カメラマンですね!!

レポートの腕も良いですね

孔雀は、自分がきれいだということ、知ってて

こういうことをやっているんでしょうかねぇ・・。

やっぱり動物園っておもしろいー
返信する
ありがとうございます (kawasei)
2006-02-28 23:05:11
まるで自慢しているようでしたよ。

人間に
返信する

コメントを投稿