冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

昨日は雨が・・・

2006-02-27 09:39:53 | 天候
昨日の福井は スキー場も

今年のスノーシーズンは早く始まったが、終わるのも早いかも・・・?

今日の天気も怪しいです。?どっち?

今週の天気予報では、スキー場などの山間はみたいですが、

雪が降るほど寒くはなさそうな?心配です・・・

春も来てほしいが、スノボも行きたい

きっと、「まだ行くんかいいい年して

と思いの方もいるでしょうが、好きなものは、いくつになってもしょうがないのです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はコレがラストになりそうです。 (ルリヲ)
2006-02-27 10:38:50
 スキーまであと一週間です。めちゃ楽しみですが、天気が心配です。ここ数年は晴れた事がないので、ゲレンデ頂上から見渡し、青空に広がる山々を見た事が無いんですよね。

 和歌山から結構スキー場までが遠いのでいつもバスツアーです。人が集まらないと出発取り消しや目的地が変更になったりと、なにかと不便です。とりあえず日曜は楽しく滑れると嬉しいですね。
返信する
こんばんは。 (saburina9191)
2006-02-27 21:32:18
>好きなものは、いくつになってもしょうがないのです



その通り!賛成!いいじゃないですか~^^

僕もじじいになっても好きな事はやると思います。
返信する
はじめまして (わんだらー)
2006-02-27 22:58:23
先々週、JAM勝&白峰で"へっぽこスキーヤー"と共にお世話になりましたです。

"へっぽこスキーヤーの父"からのおススメで、覗いてみましたが、かなりボードにはまってるご様子・・・楽しいですね



先週も行ってきました、野沢温泉スキー場

土曜はお天気で、朝日に映える立山・剣・妙高は最高の御馳走でした

肝心の雪質はイマイチだったけど、ゲレンデは空いてた!一日滑って、外湯めぐりで大満足

やっぱりスキーはこーでないと
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-02-28 15:35:28
日曜日晴れたらいいですね。



私もお願いしときます



返信する
saburina9191へ (kawasei)
2006-02-28 15:36:46
お互い年をとっても元気なじじいで行きましょう



返信する
わんだらーへ (kawasei)
2006-02-28 15:39:28
野沢温泉ですか~、うらやましい。



また、一緒に行きましょう。



今度は登山もいかがですか?
返信する

コメントを投稿