冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

途中撤退

2013-07-29 22:43:57 | 
昨日、7月28日(日)

前日夕方に同行したいとの連絡を受け、体力に不安のある友人と

予定通り別山に出発。

上小池~三ノ峰経由で

登山口手前、とても好い天気に恵まれ心身ともに好調。






気温もまずまず涼しいくらいだった。






途中から同行者より先に進み六本檜で待ち合わせ。


一足先に六本檜に着きザックを下し待機。







天気が良すぎて・・・ワクワク









なかなかやってこない同行者。

ちょっと長い一服。

重い足取りで到着した同行者の顔色は良くなく、問いかけると脇腹に差し込む痛みがあると言う。

しばらく休憩をとるが辛そうな表情に言いたくはなかったが安全を考え「下りよう。」と言ってしまった。。。。

話し合った結果、やっぱり途中撤退。

体調管理の大事さを感じた日であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿