冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

半月

2006-08-04 09:34:16 | 天候
昨日も夕日に逃げられてしまいました

8月に入ると夕日の沈むのが早くなり、帰宅する頃には・・・

遠くの山の中へ・・・ 急に慌てたように沈んでいきます。

どうも嫌われてるのかな・・・

今日は代わりに昨夜の月を







明日明後日も、こんな感じで晴れて下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~懐かしい夜景 (terumi)
2006-08-04 10:08:50
丁度、橋向かいの、

お月様の下ぐらいに住んでました

福井の足羽河原の花火はもうすぐでは?

kawaseiさんちからは本当に良く見えるんでしょうね~

本当に本当に羨ましいです
返信する
暑いよぉーーー (チャチャ丸)
2006-08-04 13:47:12
今日もすごく暑いですぅ~



昨晩の月、私も洗濯物を干しながら、その隙間か見上げてました

今日は夜になったら少しは涼しくなるのかな・・・



明日も日曜日もお天気大丈夫そうですよ特に明日は晴れマーク一個だけだったような・・・

雨より、マジで日焼け対策万全にしとかないと、かなりヤバイかもぉ~
返信する
半月のある夜景 (siawasekun)
2006-08-04 17:44:05
半月のある夜景、美しいですね。



奇麗ですね。



私、大好きです。

こういう景色。

ありがとうございました。



私も、チャレンジしたくなりました。

機会見つけて、やってみよう。。

返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-08-04 21:04:51
屋上か非常階段から見えるのですが、

花火は下から見上げたほうがきれいです

返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-08-04 21:10:37
今日も暑かったですね~

明日、早朝に出発します

上は涼しいんでしょうね!

日差しは強いでしょうけど

返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2006-08-04 21:16:29
ありがとうございます。



金華山・長良川のバックに月

きれいでしょうね

楽しみにしてますよ
返信する
今日2回目(^_^;) (チャチャ丸)
2006-08-04 21:39:06
今晩は早く寝られると思うのでこのコメントは帰ってから見られるかな~??と思いつつ・・・

明日はやっぱり晴れるみたいですよ

早朝出発なんですね。

立山駅からケーブルカーに乗るのか、アルペン村からバスで行くのか、どちらのパターンかわからないけど・・・立山駅まで車でその後、ケーブルカーでいく場合は、ケーブルカーと高原バスで、かなり混雑して待ち時間が長いと思うなぁ~

立山駅周辺のPに車を止めるのも立山駅着時間が遅くなると、相当遠くの駐車場になる可能性あるかも。

私の印象ではこの季節が一番混んでるような気がするなぁ~

アルペン村からバスで行く場合は利用した事ないからよくわかんないけどね~



では・・・気をつけて、楽しんできてくださいね~良い週末を
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-08-05 02:55:09
ありがとうございます。

バスかケーブルか・・・まだ決まってないんですよー

現地で状況みて決めると・・・呑気でしょ

私はケーブルでノンビリ行きたいんですけど
返信する

コメントを投稿