冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

昼寝

2006-06-25 07:59:09 | 動物
大安禅寺の中庭で昼寝中の猫

声をかけると振り向くが・・・・目は閉じたまま





中年オッサンは、今日もウェイクボードに挑戦します

今回は九頭竜川です。

まだ腕がパンパンに張ってますが、老体に鞭打って

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^○^) (チャチャ丸)
2006-06-25 09:00:45
kawaseiさんはもうきっとウェイクボード出掛けたんだろうな

今日はきっとこの前よりきっといい感じに水面に立てるんじゃないかねー結果が楽しみまた聞かせてくださいな



ネコの寝てる姿はホント癒されるなぁほのぼの~気持ち良さそうだなぁ
返信する
昼寝 (borta)
2006-06-25 10:28:31
私も猫と同じで眠いです。ワールドカップも決勝トーナメント(やっと本番?)で寝不足が続きそうです

ウェイクボード頑張ってくださいね

楽しそうで何よりです
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-06-25 18:36:58
帰りました~

立ち上がりは失敗無しで結構長い時間滑れるようになりました

もう、滑る事は問題なしですが・・・

技と筋肉痛が・・・
返信する
bortaさんへ (kawasei)
2006-06-25 18:39:22
私もワールドカップで寝不足です

楽しいというより・・・クヤシイーという感じです。

筋肉痛でゴルフクラブが振れそうにありません
返信する
ねむいにゃー (さむがりねこ)
2006-06-26 00:37:00
お久しぶりです

友人の結婚式から帰り、楽しかったけど、それよりも

ただただ疲れましたーー。

猫のように好きなときに寝て、好きなときに行動

してみたいものです・・。

ウェイクボードとは、相変わらず活動的ですね!!

スノボとどっちが難しいですか??
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2006-06-26 09:00:45
お久しぶりです

試験勉強中にありがとうございます。

どっちが難しいというより・・・

どっちも楽しい

乗るだけならウェイクが簡単です
返信する

コメントを投稿