冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

大安禅寺

2006-06-25 01:07:18 | お出かけ
福井市の大安禅寺の花菖蒲を見に行ってきました。



中庭です。






菖蒲園の前を通り過ぎて・・・









歩く事10分くらいで・・・お墓の前に到着



入り口



中は広く、まだまだ墓石を設置できます・・・・・・誰の?



菖蒲の写真は後ほど・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawaseiさんへ (terumi)
2006-06-26 09:55:18
名物和尚には会いませんでしたか?

何年か前に仕事で行きました

無理難題を言われ何度も何度も

呼ばれた事があります

ここは精進料理が有名で

観光バスで精進料理目的で

県内外からお客が来るらしいですよ
返信する
たぶん・・・ (kawasei)
2006-06-27 08:55:23
あの人がその和尚かなぁ~という方は見かけました・・・

お寺に仕事で行ったのですか???



観光バスは3・4台来てましたよ
返信する

コメントを投稿