冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

昨日の空

2006-06-08 13:45:40 | 天候
昨日も いい天気でした

18:50頃の空です。

前日よりもハッキリと見えてました。



このチョット前までは大きな夕日だったのですが、
カメラを取りに行ってる間に、縮んじゃったみたいです


今日はなんで夕日は、お預けだと思います。

ここ連日の好天気で、明後日の土曜にゴルフに行く約束をしたのですが、

チョット崩れるみたいですね

たまにはもいいけど、土曜は曇って
晴れて暑いのも困るので・・・

さぁ!明日は練習

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (のり)
2006-06-08 23:27:06
キレイですよぉ~~

今日から私の地方では「梅雨入り」。

なので、キレイな夕日はしばらく

お別れかなぁ~と思います。
返信する
のりさんへ (kawasei)
2006-06-09 11:16:55
ありがとうございます。

こっちも、そろそろ入る頃だと思います。

福井は雨多いんですよー
返信する

コメントを投稿