冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

冠岳~つつじヶ原コースで下山

2012-11-14 18:53:38 | 



快晴ではないが、晴れると紅葉できれい。





登る時とは違い青空のもとを歩くのは気持ち良い
























歩いてきた方向を見ると・・・・




紅葉の中を歩いてきたんだなぁ・・・と





雲は多いけどとても好い空









急な岩場も眼下に広がる紅葉景色で楽し!










下りてきた岩場も紅葉








黒岩の周りも紅葉









キャンプ場の辺りもちょうど見頃に










キャンプ場から見上げる紅葉










キャンプ場内の舗装路を歩いていると

緑の草むらに違和感のある色・・・・

立ち止ってよーく見ると・・・

カモシカと遭遇









カモシカの前を通って無事下山




少し曇っていたが、管理棟前から冠岳の紅葉がきれいに眺めることが出来た。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿