冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (koji)
2007-11-25 23:05:38
古都めぐり???
きっといい写真。。。撮れてるんでしょうね~!!??

明日から期待してますよ~(笑)
返信する
お帰り~! (さむがりねこ)
2007-11-26 01:18:47
たくさんの写真を楽しみにしております!
鹿の横顔がいいかんじ
旅は移動手段の映像がその土地の良さの鍵を握っていたり
しますが、今回の写真も問題なく雰囲気がよさそうですね!
ご報告が待ち遠しいかも。。。
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2007-11-26 09:24:59
お出かけ場所は・・・内緒にしときます。。。。

写真はあまり期待しないで下さい。
もの凄い人混みで、思うような場所からは撮れませんでしたので、後日UPしますので出来を見てやって下さい
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2007-11-26 09:27:40
今回は人人人・・・・人混みの中の観光でした。

周りに気遣いしすぎて、思うような場所から撮影できなかったため好いショットがあるかどうか・・・
後日UPしますので出来を見てやって下さい
返信する

コメントを投稿