冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今日の空

2007-11-26 09:48:16 | 天候
11月26日

ここに来て今日も良い天気に、周りの山々を白くした雪はすっかり解けてしまいました。

奥越地方の経ヶ岳が辛うじて薄っすら白く見える程度です。


















写真はありませんが、

先日、京都の先斗町にて京都オムライスと幟を出してた「ルフ」という、お店で行列に30分程ならびオムライスを食べてきました。

そのメニューの名は「宇治丸」(ウナギのお茶漬けオムライス)

意外にもサッパリして、とても美味しいものでした。

あとミンチカツも美味しそうだったのですが、売り切れと・・・・残念


京都の食は楽しい!



それから、

せっかく戴いていたコメントに、今日お返事しました。

ブログを数日間ほったらかしにしてゴメンナサイ

落着き次第(仕事、写真の整理)、皆様のとこへ伺いますので、もうしばらくお時間下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿