冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスも~~ (borta)
2006-10-24 11:23:21
アイスもあるんですね。

私はパンを食べてみました。苦かったけどおいしかったです。

http://www.family.co.jp/goods/recommend/bread/index.html
返信する
他メ~カ~~だ!! (ルリヲ)
2006-10-24 11:42:31
すご~~い!これも70%なんですね~~。アイスとの組み合わせでしたね!!

しかしパンまであるとは…驚きのカカオブームですね!!
返信する
bortaさんへ (kawasei)
2006-10-24 17:22:30
パンもあるんですね~

食べてみます。

早速、捜しに行ってきます



あっ!アイスは苦さはほとんど感じません。

美味しいです。

返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-10-24 17:24:08
ルリヲさんが食べたのとは違い、

中にチョコは入ってなかったけど

これはこれで美味しいですよ。



パンもだけどこっちのアイスも探してみてね
返信する
アイスクリーム (siawasekun)
2006-10-24 21:50:11
アイスクリームですね。



代わったショットですね。



面白いですね。

上手い。
返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2006-10-25 08:45:35
このアイスクリーム、

機会があったら食べてみて下さい。



甘いの苦手な人でも大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿