ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

最近良く目に付きますね

2006年10月13日 | お菓子三昧( ̄▽ ̄) ニヤ!!
ちょっと前に90%以上カカオ なんてチョコレートがでて、お菓子会社各社から沢山出ていた大人のチョコレート!とうとうアイスまで!!

新築で会社の人を呼んだ時にお土産でもらったんですが、ようやく食べました!!

(,,゜Д゜) こ これは…  


(; ´Д`)うめぇ~~~~~~

苦いチョコとアイス!最高です!これはお勧めですね!!苦いのはダメって人も意外と食べれるかも??


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未食です。 (actionscene)
2006-10-13 22:27:47
う~ん、アイス結構好きですがこれは、まだ食べたことないですね。どうせなら全部苦くても自分はいけそうです

さて、最近仲間うちで流行っているアイスはなぜか今頃、「森永れん乳氷」

赤い透明なカップに仔牛の絵が書いてあるやつです。むかしっからある気がするけど、定番もいけますよね
返信する
Unknown (Qたろう)
2006-10-13 22:33:35
美味しそうですね~

高知でも売っているんですかね~?
返信する
Unknown (まめ子)
2006-10-14 03:27:47
チョコアイスおいしそう☆

寒い時には食べれへんけど。



あらうまラーメン、梅田に行った時は食べてみてください~HEPの近くにあるよ
返信する
actionsceneさんへ (ルリヲ)
2006-10-14 08:51:54
森永れん乳氷!!定番でおいしいですよね~あれって昔からあるから夏になると食べたくなりますよね~~



このアイスバランスいいのでおいしかったですよ~~
返信する
Qたろうさんへ (ルリヲ)
2006-10-14 09:07:46
多分売ってますよ~~コンビニで見かけたそうなのでよったときにはちょっと冷蔵庫のぞいてみてくださいね~
返信する
まめ子さんへ (ルリヲ)
2006-10-14 09:12:42
そうなんです!寒いとお腹が痛くなるんですよ~。ビックリするぐらいお腹が弱いんです!!

この時期のアイスは結構冒険なんですよね~。





梅田に行ったときは是非あらうまラーメン寄ってみようかと思います。
返信する
Unknown (Qたろう)
2006-10-14 19:28:07
今度コンビニ覗いて見ます。
返信する
Qたろうさんへ (ルリヲ)
2006-10-16 12:41:17
このあとコンビニにアイスを買いに行きましたが、見つからず… もしかしてもう食べれないのか…
返信する
何スカ! (のり)
2006-10-16 22:08:11
美味しそうじゃないですかぁぁぁ

苦いんですか?苦いんですね?

↑シツコイ

こりゃ買いですね( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
のりさんへ (ルリヲ)
2006-10-17 08:26:10
苦いけれどおいしいです!!

かなり美味しいですよ~~!!アイスとのバランス最高です!! はじめのうちはちょっと苦いですよ~~
返信する

コメントを投稿