冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

秋晴れ

2007-10-03 13:00:43 | 天候
仕事を定時で終え帰宅しても、いつの間にか夕日を拝むことは出来なくなっていました。

昨日、早帰りして見た夕日。






























久しぶりに見た夕日を暫し鑑賞しました。









今朝もこのように好い天気でした。




予報では午後からですが、今のとこはまだ晴れています。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく、秋・・・ (エー)
2007-10-03 13:48:57
太陽が、真夏のギラギラがなくなりましたね。
それでも、岡山は最高気温が30度近くまで上がります。
私は、朝寝坊なので、きれいな朝日の昇るのを見ることが出来ませんが、kawaseiさんのお写真を拝見させていただいて、楽しんでいます♪

返信する
移り行く季節 (ポンチ姫)
2007-10-03 20:51:45
これからは、日の出を見ながら、車を走らせる時期になりました。夜は、早いし、こういう時は、自営業は、変わりがないので、ちょっと、辛いです。
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-10-03 23:39:50
ココ最近の夕日。。。。

メッキリ、秋らしくなってませんか~???
気温がそう思わすのかナァ??

スゴク綺麗な夕日。。。
こうやって、夕日を眺める事が出来る時間や、余裕が
生活を楽しむことに繋がるんかな???
返信する
昨日の夕日 (チャチャ丸)
2007-10-03 23:40:49
私の撮った夕空と同じ日ですよね~?

ホントだぁ~綺麗な夕日だね
私も久しぶりに見たような気がして、しばらくいつもの川の土手で太陽が沈んでいくのを見ていました。。。

あれ?
そういえば、kawaseiさんの所は昨日、うろこ雲は出てなかったんだね。
スキッとして空気が澄んだ感じの空だね
返信する
日記更新しました (ひろ)
2007-10-03 23:52:07
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/139
返信する
こんばんは~kawaseiさん! (nyarome^^)
2007-10-04 01:27:15
真っ赤な夕日で~空が燃えてる感じ。。。
同じ日本海側でも。。。空や、雲の様子はちがうのですね。。。不思議ですいろいろなんですね
返信する
夕日 (siawasekun)
2007-10-04 04:22:10
久しぶりに見られた久しぶりに見た夕日、良かったようですね。
心和みましたでしょうね。

こういう景色は、見て、心癒されます。
疲れがとれます。
いいものですね。

朝日も、いいですね。

ありがとうございました。
返信する
おはようございます。 (楽母)
2007-10-04 06:56:06
天晴れ! 秋晴れ!  ふふ、語呂だけ(笑)
返信する
夕日 (hiroshijiji1840)
2007-10-04 09:12:44
お早う御座います。!
爺の秋の七草の閲覧に感謝致します。

素敵な夕焼けの風景ですね~!
この様な景色は、前が瀬戸内の海で、後ろにすぐ山のある我が家では、見られないので、うっとりとして目を楽しませて頂きました。
素晴らしい夕日を有難うございました。!
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-10-04 09:26:11
福井も27℃くらいですが、風が気持ち好いです。

今日も昨日と同じような天気で気持ち好いですよ!
返信する

コメントを投稿