冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

立山の夏2

2006-08-17 12:59:54 | 
イワイチョウ



コイワカガミ



イワツメグサ


イワギキョウ


イワギキョウとタテヤマリンドウ?



日中は気温こそ高くないが、日焼け止め無しでは火傷するほど日差しは強く、
夜は暖房が必要なくらい寒くなる立山のキビシイ自然で
たくましく生きています。
姿はかわいいけど、とても強いです 見習わなければ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山! (akiyanji)
2006-08-17 14:32:17
ぼつぼつ蔵出しですね、楽しみしています。

あの厳しい中で

こんな可憐な花がたくましく咲くなんて

自然って人間を励ましてくれますね。
返信する
素敵な花 (siawasekun)
2006-08-18 00:35:56
素敵な花を、いろいろ、載せていただけましたですね。

美しい花ばかり。

私には、珍しい花ばかりです。



こうして、見せていただけると、嬉しいものです。

ありがとうございました。
返信する
akiyanjiさんへ (kawasei)
2006-08-18 06:34:16
はい。やっと出せます。。。

と言っても大した写真は無いのですけど・・・・

期待せずに待っててくださいね
返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2006-08-18 06:39:53
標高、高い山は滅多に行く事がないので、

私にとっても珍しい花です。

つい沢山、写真を撮ってしまいます。



喜んでいただけて、私も嬉しいです
返信する
日差し (borta)
2006-08-18 08:38:07
日差しが強そうですね
返信する
日差し (borta)
2006-08-18 08:38:08
日差しが強そうですね
返信する
間違って (borta)
2006-08-18 08:41:48
↑間違って途中で投稿してしまいました



日差しでkawaseiさんも真っ黒になってたり

でも前からスポーツで黒いかなあ。



写真とてもきれいですね



緑もとても濃い色でいいです
返信する
bortaさんへ (kawasei)
2006-08-19 07:16:15
はい。焼けました

日焼け止め塗っても、焼けますね~

それにお盆にゴルフして、真っ黒になりました
返信する

コメントを投稿