冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2006-08-17 14:14:21
雷怖いですねぇ!



ヨガはパワー系を2人でやってますが、ダーリンは体固いからなぁ・・・



ボブスレーは普通に乗り物乗って滑るアトラクションやと思いますが、ダーリン曰く「しょぼそう」だそうです
返信する
見晴らし (akiyanji)
2006-08-17 14:28:36
雷を撮るのも

タイミングと勇気がいりますね



それにして、なんと見晴らしの

いい処なんでしょうか

羨ましいですね。
返信する
見晴らし (akiyanji)
2006-08-17 14:28:36
雷を撮るのも

タイミングと勇気がいりますね



それにして、なんと見晴らしの

いい処なんでしょうか

羨ましいですね。
返信する
素敵な夜景 (siawasekun)
2006-08-18 00:44:03
素敵な夜景ですね。



よく、撮れましたね。



この夜景を撮る時、カメラをどのように、設定されましたでしょうか?

教えてください。よろしく、お願いします。
返信する
まめ子さんへ (kawasei)
2006-08-18 06:21:28
「ボブスレー」ショボそうなんかぁ。。。

でも、どんなんやろ?

チョット見てみたい 



雷は怖いんですが、見てるのは好きなんです
返信する
akiyanjiさんへ (kawasei)
2006-08-18 06:25:16
この雷は遠くの方で光ってたので、

大丈夫と思って撮ってました。



見晴らしは

マンションでチョットだけ上なもんで
返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2006-08-18 06:31:27
ありがとうございます。



三脚にセットし夜景モードで、

広角を使って広範囲に

あとは感で何枚も何枚もパシャ!



だんだんとタイミングが合ってきました
返信する

コメントを投稿