冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (でんき屋父ちゃん)
2007-10-01 16:29:59
いつもお世話になっています
やっと カワセイさんのブログが拝見することが
出来ました。
変わりなく 自然の美しさを感じさせられる
ブログですね 感銘いたします。
返信する
いつも~コメントありがとう。。。 (nyarome^^)
2007-10-01 17:48:19
福井にこんな~素敵な風景あるんですね。。。
私もいってみたいです。。。東尋坊と、芝まさワールドに行ったことしかないから。。。
  また~福井のこと教えてね~
返信する
やっぱり! (チャチャ丸)
2007-10-01 22:57:25
kawaseiさん
週末は家で大人しくは・・・できなかったみたいですね~
多分どこかに出かけられるんじゃないかなぁ~と思ってました
それにしても・・・超早起き

nyaromeさんと同じく・・・こういう所があるとは知りませんでした
私は福井はnyaromeさんのにプラス、永平寺に行った事しかないんです

さぁ~て・・・kawaseiさん、この後はどこへ行ったのかな~?
明日のお昼休憩を楽しみにしていま~~す
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-10-02 00:33:09
kawaseiさんに家でゴロゴロナンテ勧めた私が浅はかでした。。。(笑)


このお山。。。スゴク形がいいですね。。。

ヤッパ、お山も形が大事ですね。。。←「も」って、
他に、なんかあるの~・・・(笑)
返信する
若狭富士 (siawasekun)
2007-10-02 02:55:28
福井県の最西端、青葉山ですか、・・・。
素敵なところのようですね。

若狭富士、いいですね。
海とのショット、素晴らしいですね。

好きな景色です。
ありがとうございました。
返信する
富士 (楽母)
2007-10-02 08:59:25
静岡の本家をしのぐような綺麗な形の○○富士っていうの、けっこう各所にあるんですね。
ちかくでは近江富士(なんて名前か知らないです)と呼ばれるのもありますが、青葉山ほどシャープではありません・・・。
返信する
小蓮華山&青葉山 (hiroshijiji1840)
2007-10-02 09:05:09
お早う御座います。!
ひろし爺のウオーキング・鳥の閲覧に感謝致します。

朝早起きして青葉山に行かれたのですね。休みの日は何時もお出かけのようで楽しそうですね。!
青葉山の遠景は、本当に富士山ににていますね~!
素敵な景色で~す。!!
↓の小蓮華山を楽しませて頂きましたが、3つの驚きに出会いました。
まず第一に幻想的な霧の立ち込めた風景、そして、始めてみる変わったカラス、なんと言っても一番は、あんなに近くにいる「雷鳥」です。
どれも山の経験のない小生には珍しい風景ばかりでした。
目を楽しませて頂きました。
明日の青葉山の第2報を楽しみにしています。
返信する
でんき屋父ちゃん (kawasei)
2007-10-02 09:24:45
お久しぶりですね。
復活おめでとう!

これからもよろしくね!
返信する
nyarome^^さんへ (kawasei)
2007-10-02 09:29:10
福井県は特別な場所ってあまり無いんですよね~

無いは無いなりに、紹介していくので四季折々の福井県を見てやって下さい。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-10-02 09:34:09
東尋坊・芝まさ・永平寺で福井の嶺北地方(福井県半分)は制覇したようなもんです。

ここ数年、嶺南地方には行ってなかったので、久しぶりに行くと新鮮ですね。

これからは時々嶺南にも行くかも?
返信する

コメントを投稿