冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

経ヶ岳

2009-06-14 05:24:42 | 



目の前、真っ正面に経ヶ岳









まだ遠いが、もう一登り





ニッコウキスゲが咲くタイミングを待っている。














結構しんどいが





「頑張れ!」と























最後の登りはきつかったが、


一歩一歩 何とか登頂











ザックを下ろし、


まずは、


直ぐに


エネルギー補給










腹ごしらえもし、



あらためて景色を・・・・




経ヶ岳山頂からの大野市















経ヶ岳山頂からの勝山市











白山





なんだか残雪が少ないと思う。。。。


この日は薄らとだが御岳も見えてとても好い天気でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山がそこにあるから (tetu)
2009-06-14 10:10:04
 懐かしくなった福井の風景、元気な山男が、山に魅せられているようですね。

 この尾根筋の登山道は、大変なようですね。写真では距離感を感じませんが、指呼の間に見えますよ。

 白山が素晴らしい。
返信する
tetuさんへ (kawasei)
2009-06-15 09:47:31
はい、確かに魅せられてます。
それと、汗をかき、喉も渇き、疲れますが、
しかし、花と風景に癒され、飯も酒もとても旨く思え生きてる感じがたまらなく良いです。

来月になったら白山えお見るだけでなく、行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿