冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

経ヶ岳~法恩寺山

2017-10-17 19:37:40 | 
10月14日(土)

六呂師高原の奥越青少年自然の家の駐車場を5:50に出発し経ヶ岳へ向かう





アダムとイブの木付近は青々とし紅葉にはまだ早いかと





保月山を過ぎると少し色付き、紅葉も見頃です。














経ヶ岳山頂



少し休み、体調良し、法恩寺山まで行ってみようと進んだ。

山頂奥にある三角点まではクマザサの藪がきれいに刈りはらわれていましたが、途中からは藪漕ぎ。

泥濘と背丈ほどの藪、苦難の道

しかし、

入山者が少ない山は美しかった。

















法恩寺山が見えてくると、

山頂に何やら変なものがある。。。。。見える。


山頂に着くと

ただいま工事中。




展望台が建てられるようです。


この日はずーっと厚い雲に覆われたままの曇。


下山開始。

このまま平泉寺へ下りたいとこだが、

とりあえずは法恩寺山林道に出て、アスファルトを歩き車の回収に行かねば。。。









三角山の麓付近でようやく晴れ間




この日の歩数 44,000歩。

深い泥濘にはまり泥だらけになりましたが楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿