冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和ですねー (さむがりねこ)
2006-02-27 00:39:27
動物園って、楽しいですよね

私の田舎には、大きな公園の中に動物園ともいえない

ようなちっぽけな動物園があったんです。

今思えば人間で言うと、おじいちゃん、おばあちゃんの

動物たちばかりだったんでしょうね・・

みんな生きが悪くて・・

石川動物園のレッサーパンダは、立ったりしないん

ですか??
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2006-02-27 08:46:27
ここのレッサーパンダも立ち上がるのかな?この日は残念ながら立ちませんでした。

でも、ずーっと歩き回ってて止まりません



アライグマは、どことなく寂しそうでしたね

檻の中はイヤなんでしょうね。

かわいそうです。
返信する

コメントを投稿