冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

赤倉温泉スキー場

2011-01-26 16:24:45 | スポーツ
赤倉2日目

1日目は赤倉観光リゾートスキー場

2日目は赤倉温泉スキー場を半日


とりあえずは宿の近くのリフトに乗って





昨日から降り続いた雪は

ふわふわのパウダー


緩いパノラマコースで3本滑り体を馴らし他のコースへ移動


動いてないリフトもあり、また大雪の影響でまだ稼働出来ないリフトもあったが、

ここは横移動が多く、コース間の連絡にチョット難あり、

それでも、滑ってはリフトに乗って横移動し、

また滑っては別のリフトに乗ってと繰り返し





エレガントコース





ここは長~い緩斜面

林の中を滑るのも気持ち好い。















やっと見つけた!

このリフトに乗るとここのスキー場のトップ部に出れるんか!と















赤倉温泉スキー場の最上部に到着。

雪が深くて別世界でした。







さらっさらの雪はとても滑りやすく、

昼までここで滑り





スキー場を出ると

長ーい氷柱




こんなに長いのは初めて見ました。








宿への道も(徒歩5分位かな?)雪の壁












帰りは、

まず車の雪おろしからです。








そういえば・・・・・昨年の赤倉も大雪の日に来た覚えが・・・・・私は雨男ならぬ、雪男かも?


雪が軽く腰への負担も少なく、

すごく楽しい2日間でした。

「また行こう赤倉!」と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿