冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

赤倉温泉

2011-01-25 15:04:57 | お出かけ
宿に戻り、温泉で温まる。

風呂上がりに一杯

食事前にまた風呂に入り、もう一杯






食事中に

食後に おまけにワインも一本


寝る前にまた風呂に入り、もう一杯

気持ち良く就寝




シーンと静まり返った夜


除雪車の音が響き、睡眠中の意識の中に「あ・・・・雪だいぶ積もっているのかな?」と思いながらも


翌朝、起床し先ずは風呂へ


窓から外を見ると



心弾むほど降っている






朝食後にまた風呂に入り、


今日は赤倉温泉スキー場へ


宿の好意に車を預け、しかも部屋までそのままに、荷物も置いて

帰りのお風呂も部屋までも

なんて親切な宿  とても感謝しています。また来年も「まつや旅館」に!と思っています。














宿を出たら下り坂

ボードに座り

雪道を滑りチケット売り場まで・・・・・・チョト大人げないと反省。





降りしきる雪に今シーズン初めて心湧く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿