冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2012-01-25 20:28:39
ホントによく降りましたね。今もまだ降っていますが。

しかし、
この状態で脱出はOKでしたか?
スコップで除雪しなくても・・・。

私もこのタイプの車を買いたいと思っていますが
車種は何でしょうか?
返信する
yo-サンへ (kawasei)
2012-01-26 21:52:34
軽とはいえ、さすがは四駆です。
ぐいぐい進みます。

私のは軽はマツダスクラムバンですが、スズキエブリーと一緒です、結構使い勝手よく気に入ってます。
返信する
Unknown (yoーサン)
2012-01-29 17:04:09
そうでしたか!!
軽には見えないですねぇ。

エブリーは時々見かけます。
やはり大きいワゴンですね。

どうも有難うございました。
返信する

コメントを投稿