冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

片山津ゴルフクラブ

2007-10-10 20:02:53 | スポーツ
遅すぎた今年の初ラウンド

片山津ゴルフクラブ 山代山中コース

あすなろコース、スタート

①H 一度の練習では飛距離不足。。。それでもまぁまぁの出来!








②H








③H。。。ここまでは慎重なこともあってマァマァの出来。




④H



ここから慎重さに欠けたのか、欲が出たか、ボロボロに崩れる






⑤H











⑥H



ここでOB 焦れば焦るほど崩れる







⑦H










⑧H











⑨H




ハーフが終わりスコアは。。。他言無用と言うか、誰にも言えない。。。



内容は聞かないで、ゴルフ場の景色を楽しんでください。


後半は でも今の力では100切るのはもう無理です

後半に続く。。。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフしません ()
2007-10-10 21:35:31
だから、わからないのですが、グリーンを、歩くのは、気持ちいいですか、一度やってみたいと、思いますが、いつのことやら、運動だと、おもって、結果は、よしこさんにしてね
返信する
はいはい (環ちゃん)
2007-10-10 21:43:17
ご希望通り、ゴルフ場の景色を楽しみました~
返信する
緑がきれい。。。 (nyarome^^)
2007-10-10 23:46:35
空と~芝生の緑がきれいです。。。
なんだか、疲れていたので癒されました
いつも~コメントありがとう。。。
 まだ~からすうり、食べれるか。。。ちょっと、
わかっていないのです。ごめんなさい。
食べてみようかな~。。。まだ、なってます~。。。
返信する
緑の絨毯 (tetu)
2007-10-11 01:05:19
 ボールはこんないい景色のど真ん中を飛んでいくんですね。

 緑が目に優しいですね。

返信する
わ~ (楽母)
2007-10-11 07:01:55
広々、気持ちよさそ~。
片山津って温泉しか・・・入ったことなかったです。 とまってるボールも打てないんですが・・・。
返信する
姫さんへ (kawasei)
2007-10-11 09:22:33
天気の好い時は気持ち好いですよ!

昔は競技志向な時もありましたが、今はレジャー志向でやってます。

スコアは別として、マナーを守って楽しくしましょうね。
知り合いで定年60歳から健康の為ゴルフ始めた方もいます。
返信する
(o゜▽゜)oやった!! (Beaucoup)
2007-10-11 09:23:38
今年の解禁は遅かったですね

<(T◇T)>わぁああああ!

いい天気に恵まれてよかったです~~~
返信する
環ちゃんへ (kawasei)
2007-10-11 09:23:43
ありがとう。
スコアは聞かないで・・・恥ずかしい。

青空が爽やかで好いでしょう!
返信する
nyarome^^さんへ (kawasei)
2007-10-11 09:26:45
夏と冬は地獄ですが、この時期は風も清々しく気持ち好いです。

食べなくても・・・食べれるって分ってから食べましょう。。。

カラス等の鳥も食べないってことかな・・・
そしたらきっと食べれないよね。
返信する
tetuさんへ (kawasei)
2007-10-11 09:28:43
緑の絨毯は気持ちいいです。

ボールは時々この景色の真ん中を飛んでいく事もあるんですが、右だったり左だったり、コースをいっぱいいっぱい使ってます。
返信する

コメントを投稿