冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

胎内くぐり

2008-07-31 09:18:00 | 
足腰の完治と知恵を授かりに文殊山から

奥の院へ向う





























先ずはここで知恵を・・・・



まさか、岩が閉じるとは思ってないが、

邪心だらけの私は内心ドキドキしながら・・・・通れた

案外、まだ純真なのかも・・・?











邪心が無い事も確認できたし、

奥の院で足腰の完治を














これが奥の院



思ったより、こじんまり。。。。



この時には、立て札の「どのような願いでも・・・」というのは

すっかり忘れてて、ただ手を合わせて帰りました









下山途中、が燦々と照らす道を、カタツムリが横断。余計なお世話と思いつつ、カラッカラに乾いた殻に、水を垂らしてあげました。 

          














登り始めは、真っ暗で何も景色が見えなかった登山口

帰りには日が差し、なかなか味のある竹林が姿を現してました。




果たして、

知恵はついたのか・・・?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2008-07-31 21:27:40
邪まな考えばかりの私がここを通れば閉じてしまいそ~~~・・・( ̄ェ ̄;)

奥の院のこじんまり感。。。
イイ感じですね!(笑)
返信する
文殊山から奥の院 (siawasekun)
2008-08-01 03:19:11
足腰の完治と知恵を授かりに文殊山から奥の院へ行かれましたか、・・・・。
良かったようですね。

山歩き、・・・。
いいものですね。

奥の院、・・・。
カタツムリ、・・・。

登山の良さ、伝わってきました。
私も、近場の山、登ってみたくなってきましたよ。
ありがとうございました。
返信する
ご利益 (楽母)
2008-08-01 14:45:56
『安産』はもういいや(爆)
私も邪心だらけで生きてるし。。
怖いんだけどくぐりたい。

奥の院では思わず、『宝くじ~』なんて。
帰りにはきっとあの岩も閉じてそう(笑)
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2008-08-01 17:56:26
秋頃もう一度行って、今度はチャンとお願いしてきます。
返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2008-08-01 17:58:11
夏時の里山は暑いイメージですが、
早朝はなかなか気持ちの良いものです。
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2008-08-01 18:00:11
2度目は欲もあり、岩が閉じそうな気がします。
でも、きちんとお願いしにまた恐る恐る行ってきます。
返信する
初めまして… (olive)
2008-08-03 19:07:02
雲間から天使の梯子が…この画面で思わずお邪魔しちゃいました。
この現象大好きなんです。
想像力たくましくしてくれますから…

またステキな写真期待してます。
返信する
oliveさんへ (kawasei)
2008-08-04 11:56:59
ご訪問、コメントありがとうございます。

楽しんでいただけて、嬉しいです。
また、いろんな風景を残していきますので
遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿