冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
otsukaresamadesu (2958koji)
2007-03-17 12:54:03
あまり無理なさらず全力でがんばってください!!
返信する
出張ご苦労様です (アコード)
2007-03-17 17:55:26
携帯での高層ビルの写真上手くブログで見れています。安心してください。
現役の皆さん(息子・婿さん含めて)頑張ってください~!
返信する
おつかれさまです☆ (さむがりねこ)
2007-03-18 14:32:10
出張が多くて、大変ですねー
体の調子はもうだいぶ良いのでしょうか?
大阪と福井って、意外と近いのでしょうか??
返信する
関西にいらしてるんですね。 (薬作り職人)
2007-03-18 14:36:39
関西にいらしてるんですね。
ちょっと親近感(笑)。
大阪名物、いろんな食べ物たべました?

お仕事おつかれさまです。
返信する
是非! (環ちゃん)
2007-03-19 06:41:31
出張御疲れ様です。
大阪ですか。足を延ばせれば行ってみてくださいね。
『出遭い麒麟』の像。
・・・と言ってもお仕事で行かれているので厳しいですよね。
気をつけてお帰りください!
返信する
お疲れ様です!! (ルリヲ)
2007-03-19 16:18:26
大変ですが、今日で帰れますね!深夜とありますが気をつけて帰ってくださいね。
返信する
お疲れ様です(^_^;) (チャチャ丸)
2007-03-21 09:39:01
出張、結構あるんですね~
今日は会社お休みですよね?
体ゆっくり休めてくださいね。。。
その後、腰の具合はどうですか?

しばらく寒い日が続きましたが、これからはまた暖かい日になるみたいだよね。もう桜も開花した所もあるしね。。。
とりあえず、この前の寒波のおかげでどうにか今シーズン13?14回?(どっちか??)ボードに行く事が出来たよ
返信する
復活。 (kawasei)
2007-03-26 09:44:45
しばらく寝込んでしまい、返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ

今日からボチボチUPしますので
また、よろしくお願いします。
皆さんのとこにも遊びに行くので、
よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿