冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

白山 

2011-07-12 18:20:39 | 
7月9日(土)早朝出発し、今年初めての白山

駐車場に到着し、身支度を整え、登山口へ向かう。










うーん懐かしい。。。。。。




ここで朝食







足腰に不安はあるものの懐かしさに心躍る。












緑の中に突入。










別当覗から、雲は多いが好い天気






花もいっぱい














途中ベンチのあるとこから別山を望むが雲が多く怪しい天気



















甚之助避難小屋の手前で冷たい風が吹き抜け気持ち好いーーーと思ったら、

目の前に残雪



この残雪を吹き抜ける風がエアコンの風とは比べられないくらいほど心地好い。




甚之助小屋からみた別山は雲がほどけて、天気に期待。




小屋の周りも花いっぱい。





もう花の名前がうろ覚えで自信が無い。。。。。

昨年は結構覚えたんだけど・・・すっかりと。。。。。似た名前・似た形が多すぎ、

また、覚え直さなくちゃ!

甚之助小屋のベンチでしばしの休憩。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿