冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

トンネル

2008-09-16 18:18:24 | 暮らし
14,15日と立山に行ってきました








































































長~い上り坂


暗いトンネル


出口の明かりが射し


抜けると、青空、緑、


しかし、行く手を阻むかのように高い山。。。。


唐突ですが、

私、会社を辞めることになりました。


まだ道は決定してませんが、


金も力も無い私に、周囲の応援する声もあり、独立する可能性も・・・


よく考え決めようと思います。


立山へ行ってきた写真はしばらく続きま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください♪ (エー)
2008-09-16 21:15:25
人生には、必ず岐路ってあると思うんです。
後悔しないためにも、折角のチャンスを逃さないためにも、じっくりと考えて道を選んでください。
それとも、もう、決めているのかな???

返信する
おはようございます (楽母)
2008-09-17 06:56:25
今日の写真の並びは、記事とリンクさせている
ような構成ですね。
それまでの会社勤めがトンネルなら、光の
さすほうへ抜けて、視界の広がる外の景色。
でも、行く手には山もあります、みたいな。
どんなお仕事をされてもkawaseiさんはkawaseiさん。 頑張ってくださいね。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2008-09-17 10:22:53
ありがとう、迷い、不安はありますが、ほぼ決めてはいます。
でも、もう少し、思案、計画したいと。。。。甘えですかねー

手相でも今の年が岐路として分かれてます。
今月中には決めます。
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2008-09-17 10:26:34
そうです
光が射してきて、目指すとこも見えたのに、そこには乗り越えなければならない高い山が幾つも。

どこで何をしようと頑張るだけですね!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿