冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

ベビーパウダー

2010-07-09 08:56:46 | 暮らし
20代の時に汗疹で一度使ったことはあるが、

あれから約20年・・・・・


また、

しかも、

今回はドラッグストアで自分で購入。

この年になって「ベビーパウダー」を買うとは・・・・・・



でも、





コンパクトケースに入って、固形のがあるんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2010-07-13 07:49:42
先日、このベビーパウダーの原料が
重曹とコーンスターチだと知りました。
お風呂上がりに首筋あたりを真っ白にしてた想い出があります。
最近は飛び散らないタイプが出てるんですね。。
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2010-07-16 12:49:01
それ見ました。NHKで「ゲゲゲの女房」の後やってました。
楽母さんも見てたかな?

このパウダーは余り白くならず、日中のお出掛け時も使えそうですよ。
返信する

コメントを投稿