冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

取立山

2016-04-20 21:54:12 | 
4月20日(水)晴れ

久々の早朝




寒いが冷たい空気が気持ちいい

澄んだ空気を吸い込み取立山山頂を目指します。










山頂から御来光




雲海から越前甲




好い眺めだ




山頂到着




貸し切りの山頂で白山の望み一息。
さぁ、水芭蕉の様子を見に行こう。


ショウジョバカマ




イワウチワ




バイカオウレン


数は少ないが咲き始めている



例年より雪は少ないが、まだ残っています。







水芭蕉もまだまだこれからです。






見頃まではまだ1週間ほどかかるでしょうか?



こつぶり山で白山を望みながら朝食。









大滝コースへ下山。

まだまだですが咲いてます。















滝壺の側はとても気持ちいいです。

ゴールデンウィーク頃にまた訪れようかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿