冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

経ヶ岳

2016-05-14 18:24:18 | 
5月13日(金)晴れ

大野街道から六呂師高原に向かい法恩寺山林道へ



長い長い上り坂をヘロヘロになって登山口に到着



すでにフラフラだが途中撤退してもいいから行けるとこまで行こうと入山






足取り重くゆっくりゆっくり前進



保月山で引き返そうか。。。とか思いながら進み、「もうちょっと、もうちょっと」

なんとか、
釈氏ヶ岳に




目の前に経ヶ岳の姿。「やっぱ行くしかないだろう」と進むことに


釈氏ヶ岳から























あと一息

しかし、

今回は経ヶ岳への最期の登りが壁に見えた。





経ヶ岳山頂から





山頂にはカタクリが沢山咲いていました




下山後は法恩寺山林道を勝山方向へ下り、再び、長い長い上り坂に・・・・・・太腿の筋肉が崩壊しそう。。。
スキージャム勝山の敷地内に入り、イリュージョンコースが見えてようやく下りに、
ファンタジーコース下部のなだらかな道からバラエティコースは緩い下りでコーナー連続の楽しい道

スノーシーズンとは全く違うバラエティコース途中で一息



MTBで走ると楽しそうなコースだ。


走行時間 5:03,44
走行距離 102,72㎞
平均速度 20,2㎞
最高速度 55㎞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿