おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

狭いってば!

2023-11-27 14:33:34 | Weblog

狭いっつの!

ぎゅーっと抱き合って寝てる間にとんぼがどんどん押してきて、私は布団の端っこで寝る。

掛け布団の上、胸からお腹の辺にはこぃき。

こぃきが寒く無いように、夜中に何度もこぃきの体を包み直してあげてます。

ちょっと寝相が悪いので猫毛布から部品がはみ出す。

一晩中狭いし、忙しいし。

 

今日の写真

猫達に占領されてる布団

 

こぃきは布団には入らないタイプ。

無理やり布団の中に入れるとすごく嫌がって暴れる。

ちぃこが布団の中に陣取ってるのかも。

 

 

実はね、ちぃこも布団の中には入らない子だった。

ぎゅーっと添い寝するタイプ。

でも病気が悪くなって来てから…やっぱり書くのやめた。

ちぃこと私の秘密にしておく。

猫って奇跡を起こせるんだよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の日 | トップ | ガリガリのヤツ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2023-11-30 16:20:09
最高の生き物です。
返信する
Unknown (かおり)
2023-12-01 08:02:27
小さな体に無限の癒やしとパワーですね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2023-12-01 08:38:19
神様が作った最高の生き物です。
ありがたい存在ですよね。
返信する

コメントを投稿