おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

4月末測定

2014-05-01 09:42:19 | Weblog
4月31日に測定をしようと思ってたら そんな日は存在してなかった。

ちぃこ 体重3.4キロ ph7 今日は高かったけど毎日の測定では問題ない数値。
とんぼ   5.4キロ

ちょうど2キロ違います。
でもプロレスは9割以上ちぃこが勝ち。
とんぼが勝つときは ほとんどちぃこが寝てるところを襲ったときだけ。
ちぃこは怒って近寄るな!って逃げる。



毎日毎日猫たちは私の膝の上。
今朝はちぃこが乗る前にとんぼが乗りました。
それを見たちぃこは怒った。
とんぼの尻尾をなめて「どいて!」と催促。
とんぼが無視をしたので膝の上のとんぼの上にまたがって立った。
とんぼ すごすご降りる。
姐さんは絶対強いのです。

膝上ちぃこ こんな顔でとろけているらしい。
私は後姿しか見れないので旦那撮影。


またちぃこが膝に乗ってきたので 今日はこの辺でおしまい チャンチャン♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃけつ | トップ | でぶねこ2等 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-05-01 18:29:56
ちぃこちゃんの顔・・・・。
子猫っぽい・・。

返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-05-01 18:44:46
子猫というよりおオバちゃん顔に見える!
「は~ マッサージはきもっちええわ~」ですよ きっと。
返信する
Unknown (ふわり)
2014-05-01 18:53:36
ちぃこちゃんやトニーの顔って老け顔とか多くない?
トニーは子猫顔もありゃ~老け顔あり。。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2014-05-01 19:42:18
トニくんやちぃこのような目の周りが白く鼻がピンクの白の多い白黒にゃんこは人間ぽい顔なんですよ。
だから私はこのタイプの子に拘ってるんです。
一番可愛い柄なんです。
返信する
Unknown (かおり)
2014-05-02 06:31:36
ちぃこちゃんホールドしてますね

かわゆすです
返信する
かおりさん (Qはは)
2014-05-02 09:09:37
ちぃこに愛されてる!と嬉しくなるんですが 爪も立てるので爪切りは欠かせません。
にゃんこの腕にきゅーっとされると胸がキュンとなりますよね♪
返信する
Unknown (みかりん)
2014-05-02 18:18:19
私も第一印象、子ネコ!でした♪
こんな幸せそうな顔して甘えてるんですね~。
ブログでもいつも背中ばかりですもんね(笑)
返信する
みかりんさん (Q はは)
2014-05-02 19:51:08
パッと見 子猫。
目の上の眉毛の辺を見るとおばちゃん猫。
こういう顔のちぃこを見ながらマッサージしてあげたいのに!


ちびさん 本格的に私の大好物になってきました。
18歳超えの白黒にゃんこが大好物です♪
長生きをすると黒目が大きくなって子猫っぽくなるからたまらんちんですよ。
返信する

コメントを投稿