おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

でぶねこ2等

2014-05-04 15:08:39 | Weblog


3月にやってたgooのでぶねこキャンペーン。
私は無料ブログ使ってるし音沙汰なしだったので抽選に外れたとあきらめてました。
白三毛さんは最高のアイドル的存在だったのに。。。って。

昨日宅配が届き 開けてみたら猫のヌイグルミ!
2等の賞品でしたよ♪
抽選じゃなくてブログを見て決めたらしいです。
1等にふさわしい白三毛さんの写真だったのに2等は少々残念ですが でも嬉しい!
賞品はこのまま開けずに白三毛さんの棲家方面に送りまーす。
1等のでぶねこ三毛猫ヌイグルミと白三毛さんの2ショットを見たかったなぁ。




そしてともだち。
今日も会いました。
旦那が声を掛けたときは無視だったそうですが 私が行くと「なーご」と返事をしてくれた。
帰り道でもご挨拶をしたら立ち上がってスリスリしてくれました。
喉を触るとゴロゴロ鳴ってた。
本当に性格の良い子です。
触ると顔も体も骨ばってました。
ヤセのちぃこより 頭の肉までが薄い。
家に連れて来て健康な体に戻してあげたい。
。。。病気が怖くてできないけど。
今日は猫缶と白飯とモンプチのオヤツが置いてありました。
いろんな人に見守られてるね。



♂なんだか♀なんだかお尻からみても判らなかった。
白黒なんだか三毛なんだかもわからなかった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月末測定 | トップ | イライラするっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-05-04 16:50:41
2等・・おめでとう♪
1等はどんなデブ猫さんだったんだろうね?!

おともだち。。誰かたすけて。。
返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-05-04 17:23:41
一等 気になりますよね~
あの白三毛さんに勝てる猫なんて存在する???
是非お目にかかりたいもんですよ。
他の2等3等のにゃんこも見てみたい!!


ともだち みんなで世話をしてくれてるから まだ生きてられるんだと思います。
本当の野良だったら とっくに。。。
ヤブ獣医に通院してる猫の飼い主さんたちも きっと気になってくれてるだろうし。
元飼い主が連れてってくれるのが一番幸せなんだよね。
返信する
Unknown (幸来)
2014-05-05 08:35:10
絶対一等クラスなのに~~~(++)。
でも、嬉しいですね♪
茶トラぽいので「茶づけ」ですね!

ともだち・・元気になってほしいです・・。
返信する
幸来さん (Q はは)
2014-05-05 10:05:54
gooブログのでぶねこキャンペーンを検索してみたら2等3等の当選ブログがいくつか見つかりました。
大きい声では言えませんが白三毛さんと比べたら。。。ってにゃんこさんばかり。
1等が気になる。

二代目茶づけくんですね。
このセンスの良い名前を付けていただき2等くんも幸せモノです。
届くまで待っててね♪


ともだち 最近までは大きな健康にゃんこだったので体力はあると思うんです。
自然治癒力に期待してます!
返信する

コメントを投稿